きのこ、無意識の日常

糖質過多なゆる学生の呟き。

GUのコートってコスパ良すぎ

学生のファッション事情。

そもそも学生の間は、ドメブラ ハイブラでお買い物なんて中々できませんよね。

 

少ないアルバイト代で全てを賄うわけですから。。。

しかも、レディースに比べてメンズのファッションは圧倒的に価格が高めです。

需要が女性よりも少ないですし、仕方がないことなんでしょうね

 

コスパの代表格としてユニクロが挙げられてますが、個人的にGUかなりアツいです。

 

f:id:koup27:20181210005505j:plain

ウールブレンドチェスターコート

これ4990円ですよ(驚愕)

週末セールだったので、普段は5990円だと思います。

 

個人的に丈感ばっちしで、コート自体も軽く着回しきいてヘビロテできます。

何よりも圧倒的なコスパです、GU、ユニクロで十分戦い抜いていけます。

 

最近だと990円ニットや肩落ち感あるスウェットやパーカーも出てるので、ゆるコーデも簡単に組めますね!