きのこ、無意識の日常

糖質過多なゆる学生の呟き。

モテない人が最短でモテる方法

モテる人がモテるという残酷な真実

 

皆さん恋愛してますか?

 

 

モテる人間がモテるのは何故でしょうか?

 

モテる人は魅力的なのでモテます

例えば清潔感がある、かっこいい、話が上手い、気配りができる、親切、運動ができる、スタイルがいいなど

あげればキリがないです。

 

最短でモテる方法としては

 

・かっこよくなる

・清潔感

・話が上手になる

 

この3つかなと思います。

 

かっこよくなるのはきついです笑

かっこよくなりたいですもん

 

清潔感に関しては、月一でカット、髭は整える、剃る、体毛を綺麗に整える、剃る、口臭ケア、痩せる

この辺で最低限はゲットできます。

 

で問題が話し上手になることですね。

 

ここがいちばん難しいです。

僕も上手ではねえです。

 

とりあえず共感力が大事みたいな話聞きませんか?

ただ男子が思ってる共感と、女子が欲しい共感のベクトルが違う可能性があります。

 

ここに気づけないとコミュニケーション能力は上がりません。

 

お仕事何してるの?

趣味は何してるの?

休みの日は何してるの?

 

こんな質問ばっかりしてるだけだと、共感しきれないです。

 

話すと長くなるので、とりあえずひとつだけ話します。

 

感情に対する話をしていく事が大切です。

 

例えば、〜のカフェのスムージーがめちゃくちゃ美味しいよね!あれ飲むと幸せになるよね?

 

みたいな喜怒哀楽の部分で質問していく方が深堀しやすいです。

 

時間ないのでまた書きますね笑